CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うわあああああああああああああ | main | Galafey >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あれま
東京生活が始まってから間もなく2ヶ月。
ようやく新居も決まってネットも繋がった。
でもって三月末までは独身生活、と。
ということで、生活面は追々書きますかね。

CamelotはVogelがいないこともあって、
Jに移るわけにもいかず、GalahadとのClusteringに沸く、
MLFにそのまま残ってBMやってます。昨日はDruだったが。
J行くかどうかは未定。仕事でWoW始めそうな雰囲気。

Camelotの方はmovieを何本か公開しているので、
とりあえずここに直接Linkを。

zedan_vol11

http://www9.big.or.jp/~naony/daoc/movie/zedan_vol11.zip

2/23の戦闘を二つ。MLF,meet Galahadとか言いつつ、
遣り合ってるのがMLF側の人多いなw
Izl Group>Alb 7ppl addとAlb FGとの戦闘。
Mellon3のblogにあったのってこの戦闘の話だと思うけど、
勝てたのはDru二人のお陰かと。BD Tage missしたしなあ・・・
Albのaddって俺の視点だとあんま関係なく見えるけど、
(ほぼ決着ついたと思ったらalb addだった)
Mid側に何かアクションあったのかな?

zedan_vol12

http://www9.big.or.jp/~naony/daoc/movie/zedan_vol12.zip

こちらは2/24の昼かな。正直miss多すぎてあんま公開したくないw
最初のFGは完全にMez入ったのにShort cut missしてall brake。
しかも自爆したつもりでオタオタしてしまった orz
assist遅れたのはその所為。
2戦目はmid guild groupのForecast。最近ここ強い。
初めて当たった時ボロ負けした。以後はBG workでなんとか勝ってます。
Galahad hibの有名なBedlamがここに負けまくりな模様。
BedlamはBG無しが多いのでそりゃ無理かと・・・

vol10はAsepuがVNに投稿してくれますた。
容量でかいんで自力UP不可ですが、
見てくださる方は書き込みでもくださいませ。
| Dark Age of Camelot | 22:46 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
LDしてごめんなさい。Fraps ONしたら増設HDDの電源入れてなくてCameごと落ちちゃった(ぉぉ。
| Lazy | 2005/02/28 5:53 PM |
Bedlamはwdnも居ないんだっけ?
そりゃ厳しいべ

roadstarが2weekほど横浜在
飯でも食うか〜(言うだけ
| pigdon | 2005/03/07 9:58 AM |
うわああ、レスおせえ、すんまそん('A`

>Lazy

勝ったしnpだろう。
と思ったら昨日はchargeした瞬間Sealle LDで
焦ったわけですよ、Lazy思い出したw

>Pig

なんのかんのと飯行けんかったな orz
明日で引越し荷物も全部届いてようやく落ち着く。
次は機会逃さずに駆けつけるっすよ。
| Cellica | 2005/03/18 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/40
トラックバック
come fare un template
Ģ
| come fare un template | 2007/04/30 5:47 AM |