CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Snare | main | ストレス >>


| - | | - | - |
AzuL Group FTW
本日はStorm alliance側で人が全くいないので、
AzuL Groupに入れて貰うことに。
というか会社出るときからそうしようと思って
急いで帰ったのは内緒だw
午後10時30分にPOPしてLFG、23時にroam開始。

Kouta(Hero),Rinc(Vamp),Chatnoir(Blademaster),Kaachan(Bard)
Happyset(Bard),Dorvel(Warden),Metorob(Druid),Healokusan(Druid)

3 attacker/2bard/2dru/wardenの5 nat group。

Bolg CK Tower = Mid,Behn CK Tower = Albの状態で、
2 realm共にHibへのPortが可能。こりゃ熱そう。

ngedを出てCrau3にAlb fg mark発見。向かった矢先on fire。
急行してみるとSN GroupがRam UpしてたのでCharge。
戦闘入った直後にKaachan LDして一転してピンチに。
SNは相変わらず下がりつつ応戦してくるので、
こりゃこっちもTower入って仕切りなおしかな、と思っていたら
Tower裏からまさかのIzl3 Group Add。
Koutaが死んだので、Midを引き付けつつSNのCast止めて、
そのままMidをAlbに押し付け自分たちはTower側を堅持。
Midがはさまれる形になって、Mid殺しつつSNを牽制。
結局、SNにHib Addして終わったのが残念。

しばしRoamしてGalahad-Alb FGをkillしてCrim CKにFire up。
行ってみれば3 MidsがSiegeしてるし orz
それをkillした戻りでCrim CK<>Crau4の間でIzl3 Groupとガチ。
死者出しながらもなんとかWin。FGではこれが一番アツかった。
2BDで二人とも骨状態だったので一瞬わけわからんかったw

Izl3のkill mess見えたので、Bolg4でrestしてると踏んでroam。
T4付近で待ち伏せしてdm見えたのでmove。が、Albに出くわす。
1g albを2killしたところにAlb add、殺してる最中に更にAlb add。
hibも1gその後にAddしてall killed。
Izl3たちはT4にいてaddせずに見ててくれた。
Afkいたのかもしれないけど、BDx2だったのにDD一発も飛んでなかったので、
たぶんaddしないでくれたんだと思う。感謝。別の3midがaddしてたがkill。
が、この後、Izl3はnged近くでHibに轢かれたらしくLogged。残念。

SN探してRoam。T4側の川でSN Dm見えたので探すも、
水の上でincされて丘まで逃げたが負け。
Koutaが水中で死んでrezできんかったのが辛かったなあ。
水中でrestしてる気はしたけど、まさかあんな水面近くとは思わず。

Dorvel落ちでSyadow3(Warden)がGroup In.

その後はIzl3とこがLoggedなのもあって戦闘は殆どnged<>behn間。
一度だけCrau4側でUradora3率いる2g+ Albに当たるも負け。
奥のCaster生かしすぎたかな、と。粘っただけに勿体無かった。

Rinc3落ちでShirou3(Champion)がGroup In.

nged3側の丘でalb 1g kill、残り3でSN Addして死亡。
SN Groupに入るCleはどの人も上手くて禿げる。
その後、丘の上でSNとガチで当たる。
と思いきやLordなInfとScoutx2,Warlock addして死亡。
あと一息でTheur落とせそうだったのに、
Infが俺にAddしてStunとかマジ禿げる。

Behn側のOpen FieldでAlb FG発見。SNのLA上がってたので、
SNかと思うも別Group。Add来そうなのでAssist Trainで即Alb Killed。
直後にSN AddもNatもall pushしてWin。
事前に話していたことが上手くできたのでBest Fightだったかも。
SN Killedの後、更にAlb 1g + Ste AddしたがこれもKill。
俺はMoC DDとScoutのarrow食らって死亡。突っ込みすぎて馬鹿だった。
個人的に最も自分萎えした瞬間 orz

時間も時間なんでここで終了。
純正AzuL Groupに混ぜてもらって感謝。ホント楽しかったです。
| Dark Age of Camelot | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:48 | - | - |
コメント
僕が前走ってるときは基本突っ込んで死ぬまで逝こう作戦でやってるつもりだったのですが、やぱpull fightの方が安定というのが周りの見解で、実際僕もそうかなあと思ってます。でも突っ込んで死ぬ方が個人的に熱いんですけどねw

打倒hib tankish groupを合い言葉に頑張ってるので、短い春休みの間ですが一つお手合わせよろしくです|´ω`)ノ
| cyrill | 2005/03/25 1:14 AM |
>Cyrill3

どもども。
Pull Fightはやられてキツイ作戦なんで、
ありだとは思います。
こっちも対処法考えなきゃいけないってのは、
久しくなかったことだと思いますのでw

とりあえず無理SCでボロボロなResistどうにかするため、
現在reSCを思案中です。マジAssist DD死ねます。
Wizの強化あるし、正直鬱ってますw
| Cellica | 2005/03/25 6:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/43
トラックバック