CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AzuL Group FTW | main | ダンボール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレス
23時帰宅。サッカーW杯最終予選をTVで観つつ、
Camelot login直後にKaachanからInv got。
というわけで、今日もAzuL Groupにお邪魔させて貰うことに。
Shirou(Champ),Rinc(Vamp),Chatnoir(BM),Kaachan(Bard)
Uleria(Bard),Dorvel(Wdn),Metorob(Dru),Mashii(Dru)

今日も5 nat group。AzuLはSpeed6 moveが基本。
途中からMashii>Machazouに交代し、
更にその後でMetorob>Principlea,Uleria>Rockabilityに。

今日はとにかくストレスの溜まるRvRだったかな、と。
behnは今日もAlbの支配下で、Albがport可能。
長時間だったので印象に残ったのだけ。

Aili T2をAlbが落としていてSNがここ拠点らしい。
まずはSNと戦うのにAiliへ。
T2<>Aili<>DLで動いてるのを見つけCharge。
戦闘中にHib Add、SN半数がTowerへ逃げておしまい。

AlbはUradora氏率いるZergが何度もnged bridgeへ来て、
数で劣ってた(というかFGが少ない)Hibはnged e bridgeで
Alb zergに応戦するというのが今日の基本。

轢かれてもいいからとbehn<>ngedの間をroam。
SNと一度だけbolgへのrock wallそばで激突。
勝ちかな、と思ったらMashiiが痛恨のLD。
それでも押し切れる!と思ったら右奥にSorc add。
結局後衛が押し切れずに負け。inc直後にDru LDした上に、
Add SorcがMez Spamしてきてた割には健闘したと思います。
Aaleeaはホントにウザイわ。

後はもうFGで動いてるAlb killしてはaddされの繰り返し。
仕方が無いのでbridgeに来たAlbに何度もcharge。
でまたroamしてSN探すもaddされて死亡、ほんとこればっか。

Mellon3とこのMidに二回負け。一回Revengeっぽい展開でHib Addして乙。
個人的にbolg towerそばでの負けは最悪だと思います。
RAもDIも落ちてたにせよ、死にすぎだと思いますよ。
Insta Stun>PBで死ぬのなんて何時以来だろうw
俺は2killしてTowerへrunしたけど。

Tover Groupが朝方出てきたのでRoam。
SNは人が欠けたらしくZerg inしてるのでWoG探し。
behn t3からbehind attackを受ける、これは気づけて当然と思うけど、
ちょっと昨日はpanが甘かった気がする。
すっかり1 cleかなと思っていたのでassist分散させたら粘り負け。

nged t3にWoGっぽいfireなので向かう。
door downで特攻してLord room>roofで超激戦。
Loft3のreaver bombも凌ぎきって双方MoC合戦の中、
Assist trainでBGかわしつつkillし始めたらSN addして乙。
個人的には一番面白かった戦い。

nged t3<>emainをlast run気味にroam再開した直後に、
MachazouがLD。nged CK戻る途中にまさかのWoG Inc。
先制して2killするも粘られて負け。Macha orz

SNはFGになってたっぽいけど、Zergを盾にする作戦っぽかったので、
特に追いかけて戦うってことはなかったかな。
最後nged CKにzerg後ろにして特攻してきてたけど。

このCKでの戦闘でMerc/Pal/Minstが俺に特攻してきて、
Zerg側へFZしてくれました、SN Castersのall assist DDで即死。
愛されてるのか、憎まれてるのか。

て感じで良い戦闘はLD二回、後はZerged、Midには痛恨負けと、
ストレスが多かったなあ、と。
| Dark Age of Camelot | 14:19 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - |
コメント
あの戦いDruLDでしたか。7vs9?で2殺されたって事はまだまだこっちが甘いって事になるんですかね。
nGedの橋キャンプされると動き辛いですよねぇ。
ガチでもう一回戦いたかったけど残念です。

DDは届かない愛の証ですきっと。殺す事で愛情表現です。
| mikkini | 2005/03/26 8:45 PM |
>Mikkini3

どもども。
あの戦闘、inc直後にCyrill3のbuff剥がしまくった後に、
All pushかけたとこでLDですた>Mashii(Dru)
まあ、相当縦伸びの展開で2cle aliveな上に、
立て直されてたので、LD無くても同じ展開だった気も。
add Sorcはhillからこっちの後衛にmezしてきてたので、
その分出足は鈍ったかな、と。中盤過ぎでのaddだったので、
勝敗に関係するかどうかまでは微妙。
良い戦いだったので残念ですた。

nged e bridgeはFG組めない人が多いhibには、
albとzerg戦やる上でOKなんですかね。
Albも毎回tower落とすわけでもなく、Zerg戦しにきてたし。
ああいうときはZerg放置してbolg付近ででもやりますかw
midもその方が萎えなくてすみそうだし。

もう少し優しい愛が欲しいですが、憎しみじゃないだけ
ありがたくお受け取りしておきますw
| Cellica | 2005/03/26 10:56 PM |
Tower戦はSN Add無ければ完敗ですた。
7人の時のも8人なら負けてたと思う。;-;

hajimete buffy no koe kikimasita
| Hwoa | 2005/03/27 9:05 PM |
久々のRvRだったけど楽しかった
個人的には操作忘れ気味でヘボPlayてんこ盛りだったけど.....
AddもOK
敵居ないよりは100倍楽しい
今日もRvRして大分感覚もどった感じ
| macha | 2005/03/28 1:42 AM |
>Hwoa3

事前にFoPとか設置はあるにせよ、
あの狭い中での戦闘では3 Casterのそちらが圧倒的に不利。
Reaver bomb凌げたのでそこは多きかったですけどねw
7人での戦闘も押し切りたかったんだけど、
SW無いのが響いたかなあと。

>Macha

最近はほぼ毎日出撃可能なん?
machaが戻るのはgroup makeするのにかなり助かるので、
うれしいんだけどね。
| Cellica | 2005/03/28 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
come le stelle
Ź??
| come le stelle | 2007/04/30 12:37 AM |