CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 基本がなっとらん | main | RvR >>


| - | | - | - |
安定性
ようやくPvEほぼ完了。あとはGoVだけ。
Salamander tale 10 tryでようやくdrop。クソRateすぎる。
Ceremo/SHも確保。Guild MemberのML5 Group step helpすれば、
もう当分の間PvEしねえ。Artifact expあるけど、まあなんとかw

Koket3がZedanに加わりました。今後ともよろしくです>Koke3
またも1時にPvE終了したから、2時までRvR出ようということで、
1時間ほどRoamすることに。

Bernard(Zerker)/Wagnus(Savage)/Tyobi(Thane)/Romworks w(Skald)
Kirry(Shm)/Koket(Healer)/Lazygirl(Healer)/Kerada(Healer)

出てすぐCSと戦闘、Enc LSしてたのか序盤見当たらず。
Eld SoSのSpeedがなんか毎回違うのはなぜだろ。
Eld 1st killして安定>即rez kill>BM Kill。
Enc探したけどいなかったんだよなあ、途中からEnc ML9 Pet出てきて、
あれ?っと思った。MoC3 PB食らったときのDamageからして、
LDしてbuff落ちてる感じじゃなかったんだけど。
中盤からHunter 1 addかな。相当egg rezで粘られて、
Bard killして終わりってとこでAlb Zerg addして轢かれ。

その後Freedom FGにさくっと転がされる。
4 Tankishのkill speed早い、にしてもこっちダサかったなあ・・・
俺も1st target遅れた上にCharge切れ>rootの最悪状況。
BM killしに行ったけど、間に合わなくて乙。
Battlerもっと使うのと、TyobiはBGあるんだしassist trainしつつ、
俺にBG入れて欲しかったかな。

その後はAlb zerg相手が多く、あっさり轢かれたり、
2g alb殺しきったり、とにかく安定性に欠けたw

この辺りは毎日出続けると変わりますかね。
| Dark Age of Camelot | 11:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/67
トラックバック
fetish platform thigh boots
安定性
| fetish platform thigh boots | 2007/02/10 5:07 AM |