CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うーん | main | マガジン >>


| - | | - | - |
Zerg or Nothing
もうちょい出撃時間早くならんとキツイんですかね。
メンバーの多くが仕事の関係上、22-23時POPなので、
早く出撃してZerg前に、ってのがなかなかできんなw
子供が寝なくて23時POP。

Bernard(zerker)/Wagnus(Savage)/Majestat(zerker)/Romworks(Skald)
Kirry(shm)/Kerada(healer)/Lazygirl(Healer)/Koket(Healer)

いつも通り3 Healer group。
Kill Speedもう少し上げたいとこだけど、
強めの相手はみんな序盤防御系RAガツンと効いてて厳し目w
現状、どの相手にも対応できるけど、戦闘長引くのが欠点。
Caster入れないTankishの宿命といえば宿命か。

昨日は正面AlbにRomがSoSミス。
Mez食らって巻き返しにPullしつつと思ったら即Alb Add。
後衛側の敵さばいて奥のCaster行こうとしたら2 Reaver bomb。
2accかと思ったくらいの同時っぷりにちょっとビビったw

FG戦は殆ど無かったなあ。どっちもAdd/Zerg戦。
FGと当たっても即Addが多かった。

2 reaverとnged<>behnの間で再度当たったけど、
直前にKeradaがP-RのMob 3 引っ掛け。
Lead慣れも必要なんで、ある程度仕方ないけど
致命的なmob aggが何回かあるし、もうちっと注意して欲しいとこ。

そのままFG戦になってSeerがP-R mob 3 引きずったまま戦闘。
それでもなんとかなりそうだったとこにAlb addして乙。
せっかく二枚もTWF出してくれたんだから、そこに突っ込んで
相手側にMob押し付けるくらいは、普通にやって欲しいです>Seer
勿体ねえなあ・・・

最後はHib vs Albがsiegeのretake戦に突入したのでGGして落ち。
その後IRCで色々話合いをして就寝。
話し合いは大切なんで、こういうの好きです。
| Dark Age of Camelot | 12:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:16 | - | - |
コメント
随意反射でTWFよけちゃうんです。
Midのもね・・・
| Timida | 2005/08/31 1:14 PM |
まあ、気持ちはわからんでもないが、
aggro剥がすには丁度良いわけで、
頑張ってくだされw
| Cellica | 2005/08/31 8:11 PM |
ええと、そのReaverBombした片割れです('A`)
コンバンハ。
そのBombは別に示し合わせたわけじゃなく、敵が固まってたからという実に単純な状況に自爆屋が反応しただけですw

ぶっちゃけ、2戦目はMobコッチきそうでTwFだした瞬間ヤバイと思ったとです。
ただ、確かウチの後衛ズにTanktrain来てると、とりあえず助けなきゃとTwFを設置してるワシがいるとです。
もう少しウチらの腕やRRが揃えばもっと良い勝負ができるかと!!

基本的にはウチらもGuild員数名+野良メンツでのRoam主体ですので、今後ともよろしくお願いします〜。
| Ruiji | 2005/09/01 2:35 AM |
>Ruiji3

どもども、お初です。
あのReaver Bombは本気でびっくりしたw
1 Reaver Bombには慣れてるんだけど、
あそこまで同時に2来られると焦りますw

3 mob aggroの時は、addが無ければ、
あのままグダグダの戦闘で面白かったと思うんですが、
残念でしたね。

うちも出始めで連携等課題山盛りなんで、
また戦場で会ったらよろしくお願いします。
| Cellica | 2005/09/01 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/71
トラックバック