CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マガジン | main | Main Attacker >>


| - | | - | - |
PvE終盤
本日はML6 Pre stepのために一部のメンバー以外RvRお休み。
最近はメンバーact高いので、FG以上になることも多いですが、
特に初Tankだったり、初Seer/Healerだったりする人は、
Ally LFGなどして積極的にRvR出てくだされ>各位
というわけでML6。しかしCapslockの帰宅が遅く、
Acc/PassもわからんのでStep状況が確認できず。
んじゃ先にML9 Item取りに行こうかってことでAerus Cityへ。
さくっとTorrent出てGG、ML6-5終わらせ、POPしたCapslock加えて、
Battler 3/3,Mad 3/3取りにDeep Volcanusへ。

BonekirryのML6-1のHaje探したんだけど見つからず。
できれば今日やっちまってください>All

ML7-1の橋渡ってP Mob Zerg 4pull目くらいでMad 3/3 dropして終了。
Battler 3/3は移動中にさくっと出た。
最近、就寝が遅いし今日は早く寝ましょうかということで、
本日のギルド活動はここで終わり。

Houseにscroll並べ、SealeとGroup構成の話をして/q

早くゲームlogoutした割には、movieとか見始めて結局いつもと変わらず。
なんつーか、最近寝るの勿体無く感じること多々あり。
つまり人生が短く感じられるようになった=おっさん化
ということですかそうですか。
| Dark Age of Camelot | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/73
トラックバック