CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< PvE終盤 | main | どっちだってええやん・・・ >>


| - | | - | - |
Main Attacker
昨日は人足らずでHealerをPlay。序盤はAug HealerのLazyを、
後半はPaci HealerのGraceを。Zerkerで出たいよぅ。

昨日は激しくAddされまくって転がった。
1-2 killした時点でaddされるのが一番厳しいw
RPも稼げないで乙るからなあ、お互い様なんだろうけど。

まともなFGは一回のみ。Hibとやったっきり。
午前1時でMember足りなくなって7ppl roam。
ZなBainsheeいるCaster heavy hibと当たるも、mob aggしてぐだぐだ。
これもなあ、水行ってるCasterとか追ったら普通に死ぬって。
黙って地上のTankを分断して殺せばいいと思うよ?
7だと攻撃力に難アリなのはわかるけど、だからこそAssist徹底して欲しく、
Interruptとかはどうでもいいです。

その後7 pplのままCS探してうろうろ。
最後ようやく当たれたもののこれも死亡、ま当然かw
向こう2 casterだし、7とはいえもう少し粘りたかったなと。
でMAのお話を書こうかとも思ったんだが、
あちこちblogで見かけたのでどうでもよくなったw

まあ、とにかくアホみたいに空tage作るなってことと、
Caster追おうとか、Tank 1stとか状況もみないで、
馬鹿みたいに一つのことしないようにってくらいかな。
Charge tankは特にEld SoSとか延々追い易いので、
相手のRA EffectとかでTarget変えるようにしないと、
一人突出して死にます。BB/PS/Sorc RAとか当たり前。

Tank Trainの基本は近接meleeによる圧殺なわけで、
Train全体が長距離移動しなきゃいけないような、
遠距離ターゲットだとCC食らって分断されやすい。

まあ、そこだけ注意して殺せる奴から殺せばいいんですよ。
シンプルな話そんだけ。
| Dark Age of Camelot | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/74
トラックバック