CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どっちだってええやん・・・ | main | add add add >>


| - | | - | - |
週末は
金曜は仕事で東京ガメショーへ。
毎度思うが遠すぎるよ幕張。
Xbox360とPS3がメインなんだろうけど、どっちも寒かったなあ。
PS3は実機上であの「シーン」は構築できるけど、
それを「ゲーム」にするのはちょっとナンセンスなレベル。
ハード性能上がるのは別に良いが、製作環境どうするのかな、と。
レンダリングとか洒落にならんし、全部IKとか使うしかなさそう。
デザイナの作業が大きくまた変化する時期になったなと。
PS3は作り手も遊び手も置いてけぼり感満点なのがSonyらしいよね。
ウォークマンスクウェアもそうだけど、迷走してるのう。

にしても360は、状況が有利なのにもう少しなんとかならんかなあ。
ATGが頑張ってるんだけど、ロンチタイトルインパクトないし、
なんかなあ・・・ 乳揺れゲーとかもういらないって。
DAoCまともにPlayしたのは土曜と月曜。
土曜はPOPしたらGroup make始めてて1 healerだったため、
Aug HealerのLazygirlで出撃。そこそこHealerも板についてきた lol
Zerker mainで行きたいけど、RMって案もあるしどうしたもんか。

Capslock(Savage)/Wagnus(Savage)/もじもじプーさん(Zerker)
Kirry(Shm)/Vogel(Shm)/ろめいん(Skald)/Koket(Healer)/Lazygirl(Healer)

終盤Wagnus落ちでTyobi(Thane) Join。

最初のTower戦最悪だったなあ、そういえばw
課題も多いけど、出続けるしかないねえ、と。
Wagnusのmovieにあるけど、川沿いの4連戦WinはMLF並に面白かったな。
Hib(8)>Alb(10)>Alb(8)>Alb(8)

特に3戦目は2連戦直後GGのために移動したとこで遭遇。
4戦目はGG直前にMob aggroからAlb Incで全員団子mez got。
Koket落ちて即Rez/DI/BoF/MoC2 Cure and Spredで逆転。
ホントギリギリで勝ちきった感じ。PS残ってて助かった。
Capslockは座ったままMezedでウケたw

この日は35k。ZerkerにRPください・・・

月曜はML7 Pre step。Scrollも結構出てウハ。
やぐちのも終わらせといたからDAoC戻ってきやがれ('A`
| Dark Age of Camelot | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/76
トラックバック