CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 週末は | main | 始まって以来の >>


| - | | - | - |
add add add
SkaldがいなかったのでAltのML3 Pre Stepを。
Moughart探すの手間取ったが何とか完了。
Koke popしたので23:45くらいにスタート。
Koket(healer)/Lazygirl(healer)/Vogel(shm)>>Kirry(shm)
Majeworks(Skald)/Wagnus(Savage)/Shizz(Savage)/Happa(War)/Bernard(kuma

久々にBernardで出撃。Target選定に手間取りすぎ。
2healer/4tankの割りにDps低かったなあ。
緒戦はvs Hibだったが直前にSoS miss/SW useでkill speed遅すぎ。
BGerは戦況みつつ攻めと守備両立するの難しいと思うけど、
BG行ったら味方のケツ追っかけてひたすらBG、
Assist行ったらBGすっぱり忘れるってのは、極端すぎだと思う。
完璧にやるのは無理だと思うけど、少し状況を見て、
体に染み込ませて欲しいな、と。

CSと当たりたくて延々roamするもののMid add/Hib addとも多すぎで、
面白くなりそうな戦闘開始1-1:30過ぎくらいに毎回add食らって乙。
萎えずに何度も出撃したけど、その都度add食らって死んだ。
熊1stで来られるのはいいとして、FZされたの痛かったな。
あれはBardが上手ですた。お陰でChargeもDemoも使えなくて乙。

実際、BMもZerkerも堅さ的にそう変わらないんだけど、
BBない分kittingしにくいのが難点。
Purge1だとSlam/Anihiに対して効果薄いので、
その間にStyle入れられまくって非damage増えるのも問題。
Purge2コスト高いんだよなあ、どうしましょ。

てな感じでひとつ。
| Dark Age of Camelot | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/77
トラックバック