CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< add add add | main | fuoooo >>


| - | | - | - |
始まって以来の
DAoC始まって以来の酷さだった予感。
言いたいことは8/30と同じ。Healerやってたけど俺もクソだった。
野良以下でしたね(自嘲
二人落ちるまでは何度死んでも黙々と出撃>乙の繰り返し。
修行僧のようだったなあ。
AssistとかTargetとか何から言うべきなのかわからん。

LastはSealeを加えてgroup変更。
俺も本業のZerkerに戻して

Bernard(zerker)/Wagnus(Savage)/Shizz(savage)/やぐち(Savage)
Kirry(Shm)/ろめいん(Skald)/Seale(Healer)/Lazygirl(Healer)

一戦はCS vs Midに割り込み、HibもAdd。
Towerへpullされ始めたので離脱で痛み分け。
RoamしてCSと一戦。BM/Champ/Warden/Warden/Dru/Dru/Bard/Encかな?
序盤猛烈なkill speedで落としまくって勝ちかと思ったら、
5 natのZombi rezで逆転負け。Pet処理とTWF時のtargetバラけが敗因かな。
Field RAない分、ここをTankishでも上手く処理しないといかんねえ。

最後は負けたけど良い勝負だったんで多少すっきり。
Guild内でメンバー固定はしたくないし、どうしたもんかなあ。
| Dark Age of Camelot | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:27 | - | - |
コメント
CS側のMovieあがってました。確かにTWF以降が
タゲばらばらでしたね・・・
とにかく修行しますわ

| shizz | 2005/09/27 1:49 PM |
>Shizz

とにかくZedan Groupにこだわらず、
遊べるときはどんどんRvRに出てTankに慣れることかな。
結局時間でしか解決しない部分だったりするので、
出撃が遅く時間の短いGuild Groupよりも、
早い時間からallyでLFGする方が経験的には多くなるね。
| Cellica | 2005/09/30 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/78
トラックバック