CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 始まって以来の | main | Set up change >>


| - | | - | - |
fuoooo
育成中のAltのHelpでGuild Member以外でも色々手伝って貰ってます。
おかげさまですくすく育ってますんで、間もなく実戦投入かと。
が、actの都合上、結局Healerしてたりするので、
出番自体があるのか疑問になってきたw
昨日は遅めのスタートでTimidaが寝てたようで、
Aug Healer不在のために、Lazygirlで出撃することに。

Wagnus(Savage)/Capslock(Savage)/やぐち(Savage)/Shizz(Savage)
Majeworks(Skald)/Vogel(Shm)/Koket(Healer)/Lazygirl(Healer)

4 savageとかMLFでも見た事ないぞw

戦場はAlb Landでとにかくaddに次ぐaddで参りました。
Sealeは全然addなかったらしいので、運なんですかね。
まともなFGは数えるほど。Midに来てたHib 1gとMidでもやりあいました。
あの時はtower側取ったのいいけど、Seerから丘上がnot inviewで、
人をバタバタ死なせてしまって大反省。
結局逆転したものの、guardを上手くaggさせなかったらやばかった。

CSの後ろとってMajeworks先走りSoS。
反転したCSにKoke nice mez inから開幕してTank同士の殴り合い。
1 min近いTankの殴り合いの側でSeer同士のHeal/Interrupt合戦。
お互いのInsta Heal飛びあう展開で、ようやくZo Petが死に、
Free position取ったところでHib addして乙。

ガチTankの殴り合いは見ごたえあったなあw
add無くても押し切られた気もするけど、最後freeの位置から
Eld CCするとこだったし、熱い激戦に発展しそうで惜しかった。

個人的にはAug Healerなら十分やれそうな気がする。
Insta Healを余計なとこでmissって二度ほどdownさせたのが鬱。
| Dark Age of Camelot | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:18 | - | - |
コメント
ごめんなさい、ちょっとのつもりがおきたら朝7時(普通にねてました)
PCもハングして止まってるし・・・
じゃー僕がRMやりますよY^^Y
| Timida | 2005/09/30 12:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/79
トラックバック