CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Set up change | main | LotM >>


| - | | - | - |
Join Mistral Order Group
近頃はML Rushに追われてGuild FGほぼ無し。
あとはML7だけなのでボチボチ復活予定。

昨日は帰宅が遅かった上にGuild Memberが少なく、
Pugにでも混ぜて貰おうかとBG入って放置してたら、
MOの方々からinviteを頂きました。

1.5hoursくらいですが、encountが多く楽しかったです。
お礼にmovieを作りましたのでupします。

Join Mistral Order Group
前半は大人しくしていようと思ってFraps起動せず。
後半から撮り始めたけど、ようやくcasterの勘が少し戻ったかも。
それでもMana管理甘いので、Potの使い所をもっと早めにする必要あり。
距離感もまだイマイチで、assistしようとして前出すぎ感満点。
Pull fightしてくるaibに対しては、このくらいでもいいかもだけど。

Bziに正面から団子Mez食らって即こちらのTank落ちた一戦があって、
それのmovie撮り逃したのはちょっとミスった。
2 caster生きてて微妙に盛り返し始めてた気もするけど、
addされて結果不明。負けてたかなあ、個人的にはもう少し行けた感あり。

movie中盤のBzi戦はDru DDする前にPet rootしようとして、
距離開きすぎてRange外。Bard来たので結局rootできないままQC>NS。
(shmのrootちゃんと入ってたけどw)
あとはbardがPS使ったのでTarget変えてMez BrakeしてDD。
これもちょっと迷った。CC入ってない相手のrangeまで行くと、
Tankの視線に入りそうだし、結局DD撃ってMez壊した。
殺しきれなかったので、結果的にはマズいんだろうなあ・・・

後半のAlb戦はincへの反応以外、個人的にはグダグダ。
無理に回り込まなくても良かった場面。
結果的にPal背負った上に、mobにDD当てるという体たらく。
右隅のsorcにも反応遅かったし、ションボリ。

MOのみなさま、inviteありがとうございました。
Last Runとか言ってるのに「mou 1 run?!」とか言って、
寝不足にさせてしまってごめんなさいw
またSFでBG入ってぼけっとしてたらお声をかけてくださいませ。
| Dark Age of Camelot | 18:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:50 | - | - |
コメント
昨日はお疲れさまでしたー
RMすごい破壊力ですね(^^;
ムービーも格好よくて、大変気に入っております。
| Noric | 2005/11/09 2:13 AM |
昨日はお疲れさまでしたー
RMすごい破壊力ですね(^^;
ムービーも格好よくて、大変気に入っております。
| Noric | 2005/11/09 2:15 AM |
ぬお2つも投稿してしまったorz
| Noric | 2005/11/09 2:17 AM |
先日はお疲れ様でした。

Movie見させて頂きました。
CasterのMovieは見てて面白いなーw
Movie構成もかっこいいし!

また機会がありましたら、宜しくお願いします!
寝不足も厭わないので!w
| マイリー | 2005/11/09 9:55 AM |
先日はお疲れ様でした。

Movie見させて頂きました。
CasterのMovieは見てて面白いなーw
Movie構成もかっこいいし!

また機会がありましたら、宜しくお願いします!
寝不足も厭わないので!w
| マイリー | 2005/11/09 10:24 AM |
げ、ページ更新したらまた投稿してることになってる・・・
すみませんですorz

MOはバカばっかりだなorz
| マイリー | 2005/11/09 10:29 AM |
遅くなりましたが、ムービー三個ガッツリ見させて頂きました。
見ごたえあるわー。
RMつよす!
| may | 2005/11/10 8:43 PM |
MOのみなさま、コメント感謝です。

RM Damage高そうに見えるのはAssistしてる所為もありますねw
CellicaはR4なんでまだそこまで突出してDamage出ないですね。
また機会がありましたら、また是非お声をかけてください。
その代わり寝不足覚悟の上でw
| Cellica | 2005/11/14 6:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/81
トラックバック