CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Join Mistral Order Group | main | Akatsuki meet Devon Cluster >>


| - | | - | - |
LotM
http://www9.big.or.jp/~naony/daoc/movie/061117LotM.zip
LotMのmovie。適当編集。Playも適当。
Akatsukiの残り寿命考えてDevon ClusterでMid再始動させたら、
思いのほか早くAkatsuki Clusterになったので、
RRが微妙にAkatsukiより低くなりそうな気配。
DR/New Armor SCedだけどLotM ItemでまたreSCの予感がしないでもない。
LotMの特徴を幾つか。

・Laby内は異様に重い(New PCの準備が必要)単純にポリゴン多すぎ。
・Mychical Slot Itemは結構いいものが出る(Slash Resist+6% Capとか、PD2%とか)
・Mychical Slot Itemは一度装備するとNo Tradeになる(はず)
・Bainshee多すぎ、Damage高すぎ
・RPが二倍(今のところだけだろうけど)
・Named Drop Item Statsがかなり良い(武器/防具は期待しなくていい)
・LotM ClientでなければZoneできない(結構重要では?)
・Maulerってそんなに強そうか?w(StyleとRAみた限りでは)

DRもそうだけど、LabyはLotM Clientでなければ入れない。
単純にzone dataが無いだけのようだが、PC Specの低い人が、
なんとかClassicやToA ClientでPlayしてたという場合、結構致命傷。
Labyに入れないので、当然その中での戦闘に参加できない。

現在Laby内はRPが2倍で、連日100k超え。Lag/Zerg/Addは我慢してプレイ中。
FG志向じゃないLightなPlayerには狭い空間内で延々戦闘になるので、
ある意味しばらく遊べるのかもしれない。変化に乏しいので飽きるだろうが。
問題はRP2倍が落ち着いた後、島とNF/Labyがどうなるのか、
すみ分けられる程人はいないんじゃないのか・・・という部分。
逆に3 realm共通のToAとかの方が、まだマシなんじゃないかと思ったりする。
それくらい狭い範囲で繰り返しadd合戦。

LotM Update Down中にちょこちょこAkatsukiに入ってみた。
TBさんに拾ってもらったのでRMプレイ。

http://www9.big.or.jp/~naony/daoc/movie/Cellica_TB_061116.zip
Akatsuki Last Movieの予感。
| Dark Age of Camelot | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naony.jugem.cc/trackback/82
トラックバック